FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をつないでる老人夫婦に萌える

  • 2012/03/27 03:57
  • Category: 日記
全然関係ないタイトル書くのはただのこだわりですから皆さんのスルースキルを発動して華麗にスルーしてください。


ごきげんよう、みなさんいかがお過ごしですか?  どうもチェロ弾きの阿部です


N響アワーが終わるとか何事かと思ったけど、普通に終わりましたね。
何が残念って、新しい音楽番組のタイトルが らららクラシック  って・・・・・
らららって・・・・・  とほほクラシックです。


最後演奏してたのがチャイコフスキーの5番でしたね。スベトラーノフ様が最後ちょっと指揮を振らずに棒立ちされてたのを見て、母が「指揮っていらないじゃん、みんな見てないじゃん」ってほざいていらっしゃいましたが。そんなことないです。たぶん

あの方はチャイ6の3楽章の一番楽しいところでも見事な棒立ちを披露なさってましたが、ちゃんと目で指揮してました。あ、ときどき目つむってました。  でも、なんでしょうね、きっと楽団の安定感ですかね。精神力で指揮をしているってことですかね。

今深夜の4時ですよ、ほとんど早朝ですよ。尋常じゃないよ。
僕も安定感がほしいです。切実に     わっしょい!


・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとまじめな文章書いたほうがいいですかね。
藤井君や榎本君みたいないいこと書けないや
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aitorch.blog.fc2.com/tb.php/24-419d30c8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛工大管弦楽団

Author:愛工大管弦楽団
愛知工業大学管弦楽団のブログです。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。