FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日 tutti

  • 2012/03/05 23:43
  • Category: 日記
前回に引き続き、トランペットパートよりお送りします、榎本です。
何かかなり唐突に団員がブログを書き始めた感があるので、一応説明すると、
新入生ほしい!
です。はい、理由になってないので説明しなおすと、管弦楽に興味を持ってHPを見に来た新入生達に(もちろん偶然立ち寄った方にも)当団の活動内容を知ってもらうためです。他の理由は割愛。

というわけで、今日はtutti(合奏)の日。
クル子さんことクルトン先輩が言っていた通り、今日は基礎練習でリズム練習をやりました。この練習に参加できなかったのはとても反省してます。

そして、先輩方の卒業式とか入学式の日に演奏する曲の練習をしました。
非常に残念なことに、曲中間違いなく自分が一番足を引っ張ってしまっているので、たくさん練習して成長しないと皆に迷惑がががが……上手に吹けるようになりたいので練習します。


明日は初見大会です。管弦楽をやってる各大学から何人かずつ集まってその日配られた曲で演奏会するみたいです。
今回この団からは、ほぼ全員参加です。人数の少ない当団が演奏会を開くには絶対必要な人脈(エキストラ候補)を形成、維持すべく負けられない戦いですね。

では今日はこんなところで失礼します。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aitorch.blog.fc2.com/tb.php/16-f4059b0b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛工大管弦楽団

Author:愛工大管弦楽団
愛知工業大学管弦楽団のブログです。

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。